koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

魚釣りに行くの ?


世を挙げて3連休だそうな
せめて世間並みにと見得張って ‥‥
どっか行こうかと考えて見るが
行ってもよし行かなくてもよしの心境
意欲無さ過ぎと言うのもかえって問題やね   
 夫は魚釣りに行きたいとの事
 付き合う事にしょう
車酔い 船酔い 数日残る疲労感 
 ヤッパリ行くのん ?  
 
  船 ‥‥ 乗るのん ?  
   操船 ‥‥ まさか夫が ?
    小型船舶1級免許取得して初めてじゃ〜ん 
     ヤッパリ行くのん ?
と言うわけで明朝 和歌山の印南港から出港するそうな
 船酔い?がいから 多分私は乗らないと思うよ フフッ 
《 今日の花 万両 》

実は この万両の下には10両が ?
 時を待って静かに眠っています !

 <ヤブコウジ> 2本で20両もあるんよ〜〜