koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

[独り豪華な秋や・・・


  《 今日の 花一番地 》 

絢爛豪華 秋の花が種々取り合わさって
 秋の陽だまりに輝いていますね〜〜
  ウットリ見入ってしまいます



花一杯過ぎて欲張りの画面構成で少々恥ずかしく思います
日々咲き続け また新たに咲きだす花々の真ん中に立つと
チョット満足 チョット幸せ ちょっと自慢したくなり
ついついよくばり編集になってしまうんよ〜〜〜

花壇の柿の実も熟れて食べごろと花仲間が一つ二つと持ち帰ります
20〜2,3個じゃ小鳥たちの分まで残りそうにもありません
土手の背後に店出す 露天商からおみかん買って小鳥にあげましょう
そうそう たまには梨にリンゴもいいわね ‼ 
  
 明日もいい日になります様に祈ります