koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

はてなブログを見てね!

来週月曜の夜10時、NHK総合で放映予定の番組
NHKスペシャル デジタルネイティブ〜時代を変える若者たち〜』

 子供の頃からインターネットを水や空気の
 ように使いこなして来た若者たち=「デジタルネイティブ」が
 現代社会でネットのつながりを使っておこし始めているムーブメントに
 光をあてた番組です。

以前投稿していた・・・ブログをやめて新しい場所を探した結果
この はてなブログに決めました
会社もスタッフも若く活気のある会社を感じたのですが
はてなブログを選んでよかったと強く思います

日々新しく改善や工夫され その様子が刻々とメールで手元に届きます
いかに進化し続け 自身も共有しいるかが伝わってきます
NHKの番組にも取り上げられるそうで やった〜〜
 絶対に見たいと思います!

誰知らないこともない天下のNHK番組ですから
多くの視聴者がいることは分かりますが
花一番地のブログを見て知った方もぜひ見ていただきたいと思います

11月10日 夜10時 NHK総合だよ

私なんかほんの3日前のこと 
本部からはてなダイアリー市民になりましたとのメールもらって
やっとはてなの市民権獲得です
他のサイトに過去に置き去りにしてきた570遍のブログは諦めるとして
やっとスタートラインに立ったのですが
 主婦故に話題に乏しく 日々投稿する記事にも限界があり
 そろそろお疲れ気味のところにもってきて
 今からスタートかと 溜息一つ フ〜〜ッ

 新規一転 丁寧かつ慎ましく自分流でボツボツ参ります
    フ〜〜ッ (溜息二つ目や〜)