koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

気色悪い事が次々と

 《 今日の 花一番地 》
すでに盛は過ぎたものの今日も艶やかに咲いています

今週は次々と気分が悪くなる事ばかり
石積みして景観にしていた石が無くなる・・100キロ程もあるぞ 
形がよく 頃あいの石が7,8個 ・・にっくき犯人は誰やろ
ほどなく日を置いてまたまた2,3個・・気色悪い事やわ
花一番地の入口わきの 花梨の実が無くなる・・
花壇の一番奥に位置する柿の実も無くなる・<ご自由にお入りください>の案内板も無くなっている

花や生り物はどうせ川の毒入り果実だからどうでもいいんよ
た〜んと食べてね・・如何でしたか 美味しゅう御座いましたか
でもね〜 石まで持って行くなんてね〜
道行く人の誰もが犯人に見えてきて 
なんや気色悪いこと甚だし  

昨日今日と何とかさりげなく済ましたものの
こんな嫌なことが次々起きれば
手当りしだい愚痴をまき散らしてしまいそうになり 危険
明日からはもっと心してお口を閉じよう
怒る心を宥めつつ 平然を装いながら ほんまに誰やのん・・・
こ〜んなつまらない悪戯をするのは誰でしょうね〜ナンテ
にこやかに慎ましく言えるかな ?  
 フフフッ

あ〜した天気にな〜〜れ 
皆さまもいい日を過ごされますように祈ります