koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お腹ポッコリ

グリーンネックレス》 名前通りの形をしています

家人のお腹がポッコリしてくるのは私の責任でしょうか
 たしかこの春にはゲッソリとして 
 どこかお体が悪いんですかと人に聞かれる程スマートやったのに
 今やウエストは超ド級(・・・センチ)になり
 あ〜っ パンツが ズボンが ベルトがあ〜あの状態です 
 春から秋へのわずか半年でこの変わりよう ・・・一体?
 一体どうしたことか 典型的なメタボやね〜
 私の責任なんでしょうかね〜 冗談じゃあ・・・ない
 私は食を控え ストレッチをやり ひたすら健康志向に傾倒し
 夫のことを手抜きしていたら
 飲む食う寝るのとんでも生活を持続していらしたみたい
 夫婦して身をもってこの違いを検証するのに6か月
 家人のポッコリに危機を感じる昨日今日です  




鵜の群れがズン ズン ズン
一斉に川岸に向けて魚を追い詰めていきます
静かに不気味に集合します 
何らかの合図があるらしく一斉に狩りが始まる
潜る 食らう 潜る 食らう 
200羽揃って圧巻の漁が始まります・・・迫力がコワッ