koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

日向ぼっこ

  〈 今日の 花一番地 〉

フフッ 陽だまりで暖かな場所で〜す
葡萄棚の下から引っ越しました
こじんまりとした花壇の片隅です
北風は・・・バックの雪柳が頑張ってくれるし
お日様は・・・真正面からぽかぽかで暖か〜い
でもね〜ここも今しばらくの安住の場所
黄色く紅葉が進んだ雪柳とムクゲのこと
今日の雨で一気に落葉っ・・・枝はスケスケ
通りから丸見えやし北風は吹きぬける
・・・またお引っ越しか!
・・・どこ行こう・・・長椅子抱えて・・・


散歩も控えて様子を見ているのに
 雨降らないのかな・・・
 朝食の後TV見たり ストレッチしたり
アッ 遠くで 雷や 雨音もッ !!!  

ア〜〜雷が迫ってくるよ〜〜 恐 怖
パソコンやってる場合じゃないみたい 
トラブルは嫌だしPCの電源切って
居間のTVつけよう・・・又ね