koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

気分はジャジャジャジャ〜ン


提灯を灯したようで可愛い花でしょう
全体の姿はまるでジャングルの木立みたいに伸び放題
カットのタイミングを忘れたアブチロン
勝手気ままに大きくなり1株から成長したとは
信じられない・・・オバケな巨樹・・・

もともとカラオケ大嫌いだった私
・・・しかし・まてよ・・・
少しは覚えなきゃ〜今後のことを想えば
恥かき場面もあろうかと 3曲覚える
女二人の忘年会をと誘いを受けたをきっかけに
近くのカラオケへと出向く
3曲歌いました

え〜〜いほんに面倒なこっちゃ
たったの3曲ではどうにもならんと
次々レパートリーは広がる様子を呈する
・・・ただし・・自身は巧いとも思わず
皆さんの褒めあう声に勇気づけられなんとなく無難に歌う
気分はジャジャジャジャ〜ンといきたいのに
思うに任せぬ我音感に冷や汗タラリの最近です
今日も今日とて食事だけでは済まんのかいな〜
2次会ともなれば・・・ほんに冷や汗もんやな〜