koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

明けて目出度い

さて 新たな年を迎えました
 心気一転今年もいろんなお喋りを綴ります
 いい加減な独り言なんで期待せず
 閑〜な方だけ見てね


例年に無い程の寒い寒い新年の始まりでした
これから始まる一年の多難さを暗示するかのような雲
な〜んて 主婦の私でさえも新年早々こんなことを言いたくなる位
波乱含みの日本の夜明けです

人生卒業しまくりの気楽なオバ〜様としては
悔しいかな世上に対して適切な言葉や表現も出来ようもなく
そんなややこしや〜の問題はさておいて
相変わらず自分一人の小さな遊び事を綴ります
本年もよろしくお願申し上げます