koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

倉庫の完成と引っ越し

3日前から修理中の倉庫 やっと完成です
本日 引っ越し作業をすることになりました
 4年間に貯まった作業道具と色々
  たまりにたまって な〜んとギョーサン
   コンテナ5個 ロッカーその他
    物持ちやなー多寡が花壇にこんだけの品がと
   我ながらあきれ返るが 呆れと反省ながらも
  ぜーんぶ必要品や捨てることはないと移動させる
 ・・・欲が私物をまたまた増やす・・・


捨てられない根性は女の特性か?
 反省しながらも捨てられないで
  大型倉庫もいい加減満杯や〜
   ・・・疲れもあり満腹・・・フッ


使用前の点検・・・扉も開かないボロ
 塗装と階段作りでこざっぱりしたのはいいが
  なんせ河川の雀は口煩いにつき 倉庫を独り占めとの 
   ヤッカミと誹謗中傷が集中しなけりゃいいけどね〜〜
    なんかあったら顛末は後程のお楽しみ