koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

確定申告の時期やね


早いな〜今年も確定申告の時期ですね
一応夫と二人分の申告資料を集めたし
申告書の下書きも出来たことやし
2月15日を待って電子サインして送信するだけ
そや 15日は休日やし月曜日の16日やね
私も夫も少〜しだけど還付金有り 
ネ 元々の収入金額が知れてるから
どっち転んでも大したもんじゃ〜ないわ
 


少しの還付金を有難〜く使うには やっぱりお食事かな
フレンチは無理か?・・・二人で中華料理なら行けそう
いえいえ中華でも足が出るかも
・・・とにかく・・・今年も確定申告終了や フッ
そういえば最近は電子申告も慣れてきたのか
胃 痛くならへんし下痢もせん 
かえって食欲増進という皮肉さ
次は5月に法人の確定申告やと ガッツだぜい 
だれぞ 手伝って欲しい人いまへんか〜


悪いけど花が少ないこと限りなく この辺が限界や
雑草の踊り子草さえまだ咲いてへん
花が枯渇すりゃ花一番地ブログはお終いやで〜
・・・春よ来い・・・花よ咲け・・・
  明日もいい日になります様に 祈