koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

インフルエンザか?


風邪ひきさんの側に半日いれば風邪が移るかな?
異常な高熱でもない 37度5分
体力気力も特別異常なしの様子
まてよ予防注射済ませた人やし症状が軽いのかな?
この子の学級では6人も風邪で欠席だそうな
ギョエ〜ッ 学級閉鎖寸前じゃないの? ヤバッ
インフルエンザか単なる風邪か等と杞憂しても
せん無い話や・・・うつらばうつれインフルエンザ
二重マスクで風邪ひきさんと遊びまくり付き添うこと半日
予防注射も済ませていない私・・・ン〜〜〜
4年間風邪や病気に無縁の私・・・ン〜〜〜
手洗いうがい咽洗浄を繰り返しのうえ
我が家に帰っては間髪置かず風呂に飛び込む

結果を待とう 発症までの数日・・・ハハハッ