koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ブログをやっていて良かったこと

[]*1235707168*[独り言]ブログをやっていて良かったこと
[f:id:hana1banchi:20090227113520j:image]
今始まったばかりの杉花粉症の季節は
 一体いつまで続くのかと指折り数えてみる ナント
 残すところ5月一杯までのおよそ90日間(ヒノキもある)
  ああ ドン腫れて目が痒いよ〜
   鼻がドン詰まりで息が苦しいよ〜
    薬を飲めばやたら眠くて終日ウツウツや〜 
     おまけに頭痛がするやんか〜
まだまだ90日間もこんな症状が続くと思うと 
少々情けない気分に打ちのめされます 
皆さまは如何お過ごしでしょうか
平然として花粉症の辛さを知らない方へのお誘いです
早く早く 即刻仲間になってもらいたいものです
苦しみを共感できればいつでも特別のお友達になれます
共感できる人は大いに越したことはない
・・・以上な〜んの徳もない花粉症へのお誘いでした

[f:id:hana1banchi:20090227121354j:image:left]
[[ブログをやっていて良かったこと]] ?
誰かがどこかでしかも不特定多数の方が
見てはるんやし緊張感持たなあかん
これは24時間監視付きみたいなもんやんか
迂闊な言葉使いも出来しまへんやろ
こんな事考えながら日々の投稿を続けとるんでおます
最近とみに大阪弁を使ってまんねんけど
これかて地の大阪弁からいえば笑いごとやろうし
皆さん方へ 間違うてたらどうか堪忍しておくれやっしゃ〜〜
[f:id:hana1banchi:20090227123339j:image]
冗談はさておき 子達や孫達が花一番地のブログ見て
 大阪のお祖母ちゃんは今日も元気やと確認してくれたら 
 当ブログを続けていることの効用は他になく
 何時まで続くか ぐぁんばるのみで御座いまっす

 明日天気にな〜れ いい日になります様に祈ります












   



[]*1235707168*[独り言]ブログをやっていて良かったこと

今始まったばかりの杉花粉症の季節は
 一体いつまで続くのかと指折り数えてみる ナント
 残すところ5月一杯までのおよそ90日間(ヒノキもある)
  ああ ドン腫れて目が痒いよ〜
   鼻がドン詰まりで息が苦しいよ〜
    薬を飲めばやたら眠くて終日ウツウツや〜 
     おまけに頭痛がするやんか〜
まだまだ90日間もこんな症状が続くと思うと 
少々情けない気分に打ちのめされます 
皆さまは如何お過ごしでしょうか
平然として花粉症の辛さを知らない方へのお誘いです
早く早く 即刻仲間になってもらいたいものです
苦しみを共感できればいつでも特別のお友達になれます
共感できる人は大いに越したことはない
・・・以上な〜んの徳もない花粉症へのお誘いでした


ブログをやっていて良かったこと ?
誰かがどこかでしかも不特定多数の方が
見てはるんやし緊張感持たなあかん
これは24時間監視付きみたいなもんやんか
迂闊な言葉使いも出来しまへんやろ
こんな事考えながら日々の投稿を続けとるんでおます
最近とみに大阪弁を使ってまんねんけど
これかて地の大阪弁からいえば笑いごとやろうし
皆さん方へ 間違うてたらどうか堪忍しておくれやっしゃ〜〜

冗談はさておき 子達や孫達が花一番地のブログ見て
 大阪のお祖母ちゃんは今日も元気やと確認してくれたら 
 当ブログを続けていることの効用は他になく
 何時まで続くか ぐぁんばるのみで御座いまっす

 明日天気にな〜れ いい日になります様に祈ります