koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ブログをやっていたら


ブログって奴は 結構めんどくさいものや
なんとなく書き始めて今に至るが
気のりがしない時やいきづまれば
何時でも止めるんやからね と呟く

その割にはせっかく此処まで続いたんやし
止めてしまっちゃ元の木阿弥やんかと
不思議に自制心が湧いてくる
昔(若い時分)大嫌いだった日記も
この年齢になると少しは忍耐力が付いたのか
面白い事になんとなく続く模様です

先週のお題は
 <ブログをやってい良かったこと>でした
考えれば良いこともあるさ 又 嫌になることもあるさ


夜半から続いて外は雨 早朝から音たてて降っています
あめがふります あめがふる 遊びにいきたし。。。 
ここらでお腹も空いてきたようで御座います
家にこもっていれば尚更に美味しいものが食べたくなります
チョット一手間かけたりして
なんぞ美味しい昼ごはんを頂くことにしましょう
   ・・・メニューは・・・ 
オッ〜ト 夫に先手を打たれた模様 
台所からコーヒーの良い匂いが 漂ってきます

良い日をお過ごしください 明日もいい日になります様に