koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

春ですね〜


暖かく良いお天気ですね〜
なにも云うことなし
花一番地は欄万の花の苑になりました
 花壇ごと花のフロートにのようにふわふわ浮いています
 寒い冬を我慢して手入れをした甲斐が有ったというものです
 当分の間 次々咲いてくれるのを待つだけなんて
  ・・・朝から幸せ気分です・・・


高い所から一望すると又格別の美しさなのでしょう
土手の上行く散歩中の方々の挨拶がかかります
 三連休の中日なので皆少しノンビリそうな声です
  また今日はギャラリーの多いいこと
   何方であろうかといちいち考えるまでもなく
    ・・・有難う・・・有難うと返事を返す
     写真撮るのも忘れてお花畑にウットリしたせいで
      今日はこれまで また明日ね

      明日もいい日になります様に? 
      お天気は崩れるのかな?
      ・・・まっ・・祈ります・・・