koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

あ、、 どうしてくれよう


< 今日の 花一番地 >
花一番地で一番も自慢はこの円形花壇としだれ桜
 中央のしだれ桜は蕾が堅く当分咲きそうにありませんね
  円形花壇は大変なことになってしまいました
   花苗の間引きが遅れて ぜ〜んぶ成長しすぎちゃって
    どうしましょう 花のてんこ盛りになっています
    今更どう手入れのしようもなく 放任するしかありません 
ハナニラムスカリアグロステンマ・ルナリア・スパラキシア・チューリップ・
アメリカンポピー・オキザリス・ピピットスイセンオダマキクリスマスローズ
一体何種類の花を植え込んだのか・・・


お花をいっぱい詰め込んだ様子はまるで花かごです 
 庭梅が見事に咲いて道行く人の関心を引きます
今しばらくは花壇中に咲く花をウットリ愛でるだけ
遣らなくっちゃいけない作業なんてな〜んにも有りません
  


・・・あ、、綺麗過ぎてどうしてくれよう・・・