koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

やめてんか


   < 今日の花一番地 >
爽快で強烈なオレンジ色とフワフワの白い小花は
 カモマイルとカルフォルニアポピーの組み合わせ
  一押しの見どころです
   昨年のこぼれた種を生えるに任せた
    いわば 不作為の作為による
    ・・・自然体の美・・・です


ナニ言ってんのよ・・・やめてんか〜
 早朝からTさんの一言を聞いてショック一発

  私ね自分とこの花壇に名前を付けようと思うんよ
  花一番地さんを真似て 花二番地にしようかな

ンな馬鹿な話はないやろう・・・ハハハッ
止めて 止めて やめてんか〜〜〜冗談じゃない
とは叫びこそしばなかったけれど 苦笑いで無視 
ア〜〜〜絶対許さへん
花一番地は私のプライドやよってに
 二番地かて三番地かて許されへん


花2番地なんて花一番地のパクリなんちゃうの
気のきいた独自の名前をつけたらどうなんエ 
・・・アホ・・・
そや 貴女の花壇に名を付けたいなら
 私があなたに相応しい名を考えてあげよう