koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

なんでしょう


   < 今日の 花一番地 >
ブロックの飛び石は蛇イチゴの海です
 黄色の小花が一面に埋め尽くします
  踏んで歩くには可哀そうと訪問者も遠慮気味
   この素材とこの季節ならではの大成功です
赤い実は成りませんが異常に小さな芽がワンサカ生えてきて
今後 半年ほどは処分に悩まされます


はなびと賞ってなんでしょうね
ひとり・ふたり・みどり緑花コンクール
花一番地さん入賞しました
・・・やりました・・・
・・・でもでも・・・
市長賞じゃないんだよね
・・・少々?少々?と言ってたら・・・
初年度だから欲をいっちゃいけないよと相方が言います
作品の出品者には常連がいるそうで私なんか初心者や
はなびと賞に採り上げて頂いただけでも上出来なんや
6月に庁舎で表彰式が・・・フフフッ
賞金もあるらしい・・・も一つフフッ


捕らぬ狸の皮算用・・・肥料代・・・イエイエ
皆さまに受賞のお披露目をしようともろ腕をまくっています
・・・腕まくりするのは相方で・・・
とうに予算の5倍10倍ほどの楽しみようで御座います
なんやかやと周囲を巻き込んで 嬉し? 悲し?
如何なことになりましょうか?