koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ブログ更新


   < 今日の 花一番地 >
土手の上を往く人還る人 誰もが声を掛けて下さいます
皇帝ダリヤが折れましたね〜酷い風でしたね〜
そうです 期待の皇帝ダリヤが完璧にボキリと折れました
失望でとても気落ちしているのに人毎に口毎にご挨拶下さる
一応立て直してはみたものの 葉も幹も枯れて・・・フッ
もうもうダリヤの方なんて振り返って見たくも有りません
天災だから誰に当たりようもないわね・・・フッ


日に110回もブログ更新? アホチャウノン
携帯から楽にブログ投稿ができるたって一日に110回も?
10回・20回の若者は恥ずかしそうに微笑むばかり
アクセスの多さをTVカメラの前で自慢げに語る顔・顔
これって回数を競うものだったのかと感心することしきり
ウ〜ン時代ですかね〜アナログ思考のまんまの私には
全く以って解らないと一人言を言いながら首をひねる
相手・ 何のことはない自分のブログへ投稿してるらしい
遊び相手は自分のホームページ・自分へのメッセージ?
ブログ流行りの裏事情 こんな使い方もあるんですね〜
これぞ正しいという使い方がある訳ないけれども 
携帯電話というオモチャの使い方・・・其の1〜