koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

自宅待機の日


    < 今日の 花一番地 >
ンッ この良い匂いは何の花?とよくよく探せば
アリッサムがこんなにいい香りとは驚きです
小さな花の集団としか見ていなかったのに
風が吹くたびに素晴らしい香りが漂うのです
日溜まりの花壇にいい香りが立ち込めています
ふんわりまろくあまくけだるい・・・カオリ


ガガガッ ギギギッ ブブブブッ・・・
我が家までくれば 配管改修工事も出来高70パー
昨日より音が激しく大音量と思ったら我が家の洗面所や
マママッ これが自分で出す音なら・・・もしかして
さしずめ子守唄か軽快な口笛に聞こえたかもね
どんな騒音もほんにどこ吹く風のヘノカッパで平気なものを
残念な事でございました プップッ プッ〜

昨日・今日・明日・まだまだ続く 精一杯のガマンです
ほんに 心からこたえるわ〜〜