koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

護衛付でVIP並み


   < 今日の花 皇帝ダリアの八重咲き種 >
友から戴いたダリヤの八重花がようやく咲きました
明日にも霜が降りるという際どいタイミングです
降霜や木枯らしが吹かないうちに早う咲けと願っても
自然相手のガーデニングは ほんにその日の風任せ
戴いた友への手前 一応フォトに収めただけでも良しとするか


木枯らしが一吹きすれば見る影もなくゲ〜ンナリした奴を
刈り取る事になります・・・その日はきっと今週末のはず
さあ旦那さま 次の土日は貴方の出番で御座いますよ
マッ 極端に巨大化した植物の幹はスカスカのボコボコ
手でへし折ッたところで不都合はありません
始末するのは容易い事ですから私 やりましょか
後日 腰が・足が・肩・目も?なんて事になったら 
カナンことやし


忘年会のシーズンです
根っからの主婦にとってかなり遠い存在ですねえ
忘年会と言えるのか疑問ですが?花友と遊びに参ります  
両手に護衛付きでVIP並み・・・フフフッ