koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

打開策


    < 今年の 花一番地さんは・・・>
花壇は春を待つのみ
色どり少なくなった花壇はすっかり冬模様
植え付けた花々は寒さで大きくなれず頼りなげ
毎日訪れてはみるがな〜ンの変化も有りません
・・・最近・・・行き詰まり


花一番地さんの感性にピンッと響くものが有りません
なんとか打開の方法を見つけない事には埋もれそうです
埋もれる〜・・・ああ日々に埋没してしまいそう
日常の全ての事に投げやりで興味なし
これって年齢が引き起こす厄かしらん
今更ジタバタしてもな〜んもない
そや 久し振りに大金持って買物に行こうか・・・フフフッ
大金って 10?イエイエ 30?イエイエ 50位 ?
イエイエ カード一枚持ってりゃ大丈夫ってもんですね〜
さすれば目覚めるものがあるかもしれんて
ここらでショック療法と往きますか