koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

貧乏くさっ


    < 今日の花 イッ・・・ナンでしょう? >
寒い朝が続きますね
朝が冷え込む分 日中は暖かくなるのでホッ
今日も熱いお茶を持って花一番地にイザイザ参ります
身動きならない程に着膨れて・背と腹に秘密の・・・貼り付けて
歩くうち やがて暖かくなるほどにジャケットも手袋も脱ぐのです
これを見たご近所の皆様には余程の薄着だと思われております
着膨れは太めのジャケットのせいでインナーはブラウス一枚
真冬にブラウス・・・でもでもフフフッ
前にホカロン・後ろにホカロン・・・ホカロンのコマーシャル料欲しいくらい
前後2枚のホカロンのお陰で汗をかきながらの散歩です


灌木らしき・・・いかにもひょろりひょろと頼りなげな枝
3M程の小枝の先に肉感的でおんぼろ風の実らしき?
なにやら袋のような奴・・・恐ろしげな・ボツボツの髭らしき?
極め付きの感想は・・・貧乏くさったらしいったらありゃしない
知ってどうなる物じゃないけどこいつの正体は何でしょうね 
カ〜ワユイなんていいながら持ち帰る人もいたりして
人の見る目も様々やな〜と感心したりもするが 冗談じゃない 
見れば見るほどトリハダが立つ
正体不明のこいつは一体 ・・・ 何者か?
ご存知の方 オセ〜エテ下さいませんか