koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

災いの元


    < 今日の花 スミレ >
春まだ浅く寒いというのに元気に咲きます
もともと丈夫な性格か植えられた場所が余程気にいったのか
アブチロンの樹の下でぬくぬくと殖え続けます


口は災いの元などと申しますが・・・ウッ
ブログも禍根を残す事になりそうと大反省をしております
いつも投稿するに格好の話題が転がっている訳もなく
投稿記事に困れば本音もチラリと書いてしまったりして
ある日のこと まさかまさかと思うお方から 
花一番地のブログ読んだよと言われてチョ〜ビックリ
どっひゃ〜〜と肝が冷えました
参った・参った・参りましたよ〜と後悔しても後の祭りです
冷汗三斗(ヒヤアセサンドトヨム)の思い
今更削除ったって 出来ぬこともないが止めることにした
一つ一つのどれをとっても私の作品だい
ええいままよ 読む人は読ん下さいまっせ
そんでもって 怒る人は 怒って下さいまっせ