koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

誰か誘ってよ


   <今日の 花一番地 >
この時期一番のお気に入りの場所< 菫・花ニラ・雪柳・の小道 >
僅か15メートルの小道ですが ここに立つと う〜っとり
無理な事だが この場所はぜ〜ったい誰にも知られたくない見せたくない
花一番地の主催者である私だけの場所にしたいですね
こんな想いは花壇をやっていてこその嬉しい悩みです


狭い間口の店先を見るともなしに横目ながらに通過する
ンッ マグロ そんなバカな? 衝立の向こうにも数人
これはこれは マグロ状態に横並びに5,6体のご婦人
なんじゃコラの異様な景色は 
温熱やらマイクロ波やらを発する機器の健康法だそうな
無料体験がしっかり口コミで広がり 大賑わいの大盛況
で 皆様方マグロ状態にお並びになって施療中なので御座います
幸福を無料で分けてくださるこの業者?が近々引っ越すとの噂が立ち 
皆さん 引っ越し先へ付いて行くとか行かぬとか まるでオッカケ
心配そうな小声が聞こえて参ります
だったら機器を買うべきよ たかだか30万円だそうよ
自宅に置けば 四六時中ええ気分味わえますわよ
私のは古いタイプで15万やった 今イチ効果が無いという人も現れて
面白い話が チラリチラリと漏れ聞こえ・・・フフフッ
巷で流行のヘルス。。ン アア私なんて誰も誘ってくれやしない