koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

平常心


    < 今日の 花一番地 >素敵な青空に心うきうきで自転車に打ちまたがり花壇へ
久しぶりやね〜と会う人それぞれへ挨拶を返すのも楽しいものです
そこそこの時間も経たないのに雲が覆います
今朝の上天気が見る見るうちに曇り空になり雨粒がポチリッ
な〜んや あんなに晴れていたのにガッカリや〜
ま〜 こんなこと今までにもあったわね〜
今日はフォトを撮りそこねてしまいました 
冷たい風もゾワゾワ吹いてきたことやし ハヨカエロ
 


平常心を失うと投稿もままならず ウ〜〜ッ続けられん