koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

自称アーティスト


< 今日の 花一番地 >
昨年に続き花一番地の春は <花のフロート>
散歩の途中に立ち寄る方々の賞賛がとても嬉しくていつも頑張る
賞賛だけが全てではないけれどとに角頑張ってしまう
私の遊び場であり私を表現する場所でもある
キャンバスに描く・空間を創造する・水辺を創造・林間を・・を・・
つまり私は花壇を< アーティスト >するでしょうか?
今は季節の花を咲かせるに全力を尽くす外ない為 花を咲かせる
こんなに咲かせてどうするのと誰かに言われる位のその先は
なにが有るか判らないけれど まあ 遊びに遊ぼう
何かが有るかも・なんにも無いかも・・・
朝の寝覚めに思うのは道楽から芸術が生まれることは
< やっぱあるわきゃないっか〜 >