koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ヒステリック


< 今日の花一番地 花壇は元気かしら?>
フ〜〜ッ ため息が出ますね〜
しばらくすると又 ため息がフ〜〜ッ
イラッ イライラッと心が波立ちなんだかイラつく
花一番地さんはこのところ落ち着きがありません
こんな状態が日を追って強くなります
相方とのやり取りが抑えきれずにヒステリックになります
とにかく 何でも当たり散らしたくなる・・・お〜っと 
ギックリ腰で伏せる相方の足に躓きそう・・・引っ込めんかい
畑に行けない日が続くこと 4日目
どうしてくれるのよ 涙がでそう
ア〜ア 今日も花壇に行けそうもないわ〜
既に 5日目に な・る・ん・だ・わ〜