koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

またもや山鳩が


デデッポーデデッポッポー低い鳴き声が花壇中に響きます
山鳩さんの恋が始まりました2、3日間もしげく鳴き交わしていましたが
営巣の場所を決めたらしく早くも巣作りです 選んだのは
アッ やっぱり・・・アブチロンの森です
先日からさんざん切り詰めたり 小枝払いをしていたのに
どうでもアブチロンの森がいいんですって
花壇を縦横に往来して枯れ枝を運びます・運びます・オ〜ット
私と鉢合わせすると お互いに御免なさいよとばかりに交わす
また鉢合わせ・この様子じゃちっとも私を警戒の様子はありません
さて巣作りは何日かかるのでしょうか・・・ガンバレ山鳩君
メス鳥はアブチロンの森の中でオスの収穫する小枝を待っている


1週間程前から PCの誤作動に再起動をかけてみたりと
<翻訳ソフトatlas>が勝手に作動して仕事になりません
どの場面にも<べとべと>張り付き誤作動を起こします
日を追うごとに次第に激しく現れてはウェブ上を撹乱する
よって本日のブログの投稿も諦めかけて 未完成のままです
ソフトをダウンロードした覚えもないのにどこに付いて来たのか
Windowsxpに対しての問題が多く告発されています
一応 対策はとりましたが これってウイルス?に等しいよ?
富士通の翻訳ソフトATLAS>