koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

さあさあどうする


< 今日のフォト 巣立ち間近いキジ鳩の子 >
フフフッ・・・久し振りのウフフです
キジ鳩の子は一羽でしたね〜
母バトが留守じゃどうしようもなく困り顔
2度3度とカメラ持つ手を伸ばして撮りまくります
口ばしをカチカチ鳴らしているらしい警戒音も
その柔かで小さな嘴じゃ音なんて出もしない
さあさあどうしましょうね???子バトちゃん

昨日も今日も河川敷きの畑には誰もいません
いくら手入れをした処で所詮お取り潰しは目の前に迫っている
猛暑の故もあるが殆どの人が耕作放棄
う〜〜ん
再開のその日までと花壇周囲に使った杭を持ち帰る人あり
通りかかったが運の付き 散々愚痴を聞かされりゃ
ああ ああそうですかいお気の毒にと聞き流すより他なく
う〜〜ん 境遇はあんたと同じや・・・花番地さんもね
そやけど アンタってコンだけの事でこんだけ語たるかっ???
笑ってお仕舞いにしたら・・・ドヤノ・・・フフフッ
山ブドウ(野葡萄)とアケビの森20m
 熟するのが待たれます