koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

旨い筈がない


< 今日の 花一番地 >
<ニラ>の花が咲き出しました
これも・・・一夜にして無くなるんじゃないかと不安です
咲いた咲いたとフォトに収めて楽しむ間もなく
ある朝突然 アレッ・ナイ・花がナイと呆然とする例年
エディブルフラワーじゃないっちゅうに 誰やノン
旨いはずないやろうが〜 お腹壊し〜なや
花一番地の花は中国野菜と同じ位怖〜いのです
そや 週末・雨が降りそうな今夜頃が無くなり時
<世界一汚染された安威川の水使ってる>なんて
かる〜く忠告しておかねば・・・フッ