koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

後始末の泪


<今日の花 オシロイ花 >
涼しくなると一層鮮やかに咲競う
この先 霜枯れるまでますます深みを増すのです
春先から咲いていたのに旬は秋の花なんですね
オレンジがかった微妙な赤花と黄花の組み合わせは
華やかな魅力に溢れています
(花一番地で交配した変わり色で珍品)
球根をどこぞへ移植して残したいと考えております


一晩中降り続いた雨のせいで花壇の植物が生き返りました
今日以降 散水の必要がなくなると考えられるので
ポンプや花壇の設備を撤去することにしました
さあ再びこれ等の設備一式を使う事があるのか??
大きな疑問符が頭を駆け巡るのですが
清掃して倉庫にしまいました
今宵のビールはいつもよりか苦い
プシュッ・・・プシュ・・・プシュッ〜〜
ちょっと感傷的になるのを・・・プッハ〜〜ッと吹き飛ばす