koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

秋になって


<今日の花一番地・・・復活>
花一番地喪失のショックで投稿するのもなにやら億劫になり
すっかり遠のいていた当ブログですが
何時までくよくよしてもな〜んの徳もありゃしない
たかだか河川敷きの花壇一つ失くしたくらいで
ナニやっとるのん 負けてなるかと気を取りなおす
な〜んでもええから書き綴って参りましょう
被写体だった花一番地の花達への興味は無くなってしまい
何を どうすりゃいいんか見当もついてないので
当分の間 絞るテーマ無し 題材なし・・・ほんに適当
とにかくぶち上げていればなんぞ道が見つかるやろうと
またぞろ 人様の上げ足取りからでも始めることに致します
ホラ 見てみて・・・散歩のグッドタイミング
カモ達の第一陣が北国から帰ってきた感動のスナップ