koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

渦のど真ん中から

喧騒うずまく大阪から引越してきて約半月
引っ越し荷物のダンボールの処分も終わり
身辺がさっぱりと片付く

なにせ此処は山の中
陸の孤島かと言いたい程の山中
朝も夕も日常さえも人の声さえない

脇の道路を走る車は日に3・4台
通学バス 郵便バイク 宅配便
午前中にプププッと走り抜ければ
後はさして車の往来など珍しく
静かな古座のその又 その又奥
極め付きの山中で御座います

ああ 静かですね〜
あの都会の喧騒は一体何事
私はつい半月前までそこに居た
激しい渦のど真ん中にいたのですね〜