koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ガラ鍋

鍋の中の材料は 何?
想像もつかない <ガラ鍋>食べてみたかったのに

あ〜あ チャンスを逃す

お祭りで振る舞いの<がら鍋>と言うものを食してみんとて
東牟婁郡発進 春のお祭りランドへ参加する
到着したのは12時過ぎ・・・とりあえずおうどん一杯
知人が参加するシンポジュームへ挨拶替わりの参加の積りが
真面目すぎる場所へ顔っこんだばかりに
思わぬ場所での発言の場に一生懸命お喋りした
疲れてそれっきり・・・お祭りも見ずじまい
お祭り終わっちゃったじゃないのさ〜
・・・ガラ鍋は?何処っ

おうどん一杯じゃお祭りも春ランドもあったもんじゃなくなり
不機嫌・・・腹立ち・・・無言で帰路
古座川町にお住まいの方宜しければ教えて下さいませ 
ガラ鍋なるものは一体如何なる物で御座いましょうかね〜