koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

花粉症のせいや

そうはなるまいと必死の覚悟で毎日を過ごしちゃいるが
遂に物忘れの年齢にさしかかった事を自覚する
とっさの人の名前・・・顔は思い浮かぶのに名前が出ない
二つの用事は・・・一度じゃ済まず2度3度
振り返れば・・・はて?私は何をしようとしてたの?
先ほどまで手に持ってた品は何処においたのかしら?
まあ 日に幾度かはこのようなことで
ハタッとうろたえ・・・自問自答や自己嫌悪
悔しいですね〜
年々日々・・・
酷くなる
な〜んの落ちも無い今日この頃の心理です
花粉症のせいですかね〜
鼻はグジュグジュ詰まりっぱなし
毎日毎日 目はブンむくれ
頭はボ〜と考え纏まらず
辛い春です
明日は良い事が有りますようにと<