koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

今は2087年?

最近の事 少しずつパソコンの設定にズレが生じます
困る程じゃないが一々訂正するのは鬱陶しい
例えば表示される年号・・・エエ〜ッ2087年
電源を入れる度に表示が違っています・・2003年・2067年
1869年などと吃驚仰天の過去日付もあり
年号・日付け・時・分・ぜ〜んぶバラバラ
インターネットなど続行してたいして差し支えないこともあるが
IDを使う場合うっかり訂正しないままでアクセスすると
無効・アクセス出来ません・ページが見つかりません等々
目覚ましいネット社会の発展を実感してる昨今なのに
76年も後世なんて私は絶対生きてるはずもないし
それどころか10年先もこのまま生きてりゃ儲けもの
どんな世界で人々はどんな生き方をしてるのでしょう
逆に140年も時代を遡る・・・PC無かったんじゃないの?
PCの日付を訂正する度に・・・ひそかに苦笑い
フォトは害獣対策の為に門扉作りする相方
大型の耕運機が出入りする為のものです