koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

乾杯しましょう


農事小屋を造ろうと<廃物利用>で製作始める
目前の素材に目を付けたのが運が悪かったとしか言いようがない
出来上がるのはいつの日か??
手直しするための材料費は既に新品を買うより出費が嵩んでいる
中古利用は次々と難問が出てきて手に負えなくなってきました
こうなりゃ中止する訳にもいかず意地になっております
先日のことホームセンターで出来上がりの製品を見つける
なんだこりゃと言うようなチョー安価で陳列されておりました
滅げますね〜〜ホンニ脱力感さえ感じます
で・その日も小屋を製作するに不足の材料や工具を・・・買う
いつの日か・完成したその日には
乾杯しなくちゃいけません・・・頑張ってね
・・・ア・ナ・タ・・・