koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

家蜘蛛・サスケ


バルサンの効果抜群というかそうであって欲しくなかった
<家グモのサスケ>

3日後に遭えなく天上から落ちて死んでいました
ゴキブリの大小やその他の虫は即全滅していましたが
見かけないのでああ大丈夫だった 大型の虫には利かないのだと
軽く考えていましたが・・・やっぱり駄目でした
サスケが居なくなったので傍らで相方がほっとしております
しかしね〜そんなに嫌うもんでもないよ
夜毎現れる<家グモ>はこの家の守人のようでなぜか心ひかれ
アッ今夜も出て来たぞとその姿を見るとほっと安心感を覚え
愛着を抱いていた家グモのサスケです
バルサンには弱かったですね〜可哀そうに
今のところ我が家は家蜘蛛にとって空家です
募集中・・・空家だよ〜