koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

記念のツワブキ


愛車の住所変更・・・大阪府和歌山県
自家用車の住所も変更しておかなければ後々何かと面倒と
雨の日(雨読の日)を選んで決行する事に致しました
我が住む洞尾の地区から和歌山市まで延々3時間半
帰り道もそんだけ時間かかるノンよ
近畿陸運局和歌山支所を目指して参ったので御座います
其処まで愛車を駆りたてて行かなきゃ住所変更の手続きが
済まないなんて・・・なんとまあ・・・不便
IT時代は田舎住まいも快適と考えていたけれど
なんたる不便の極まりやと痛感した一日でした
ほんに遠い道乗りで首が痛いの腰が痛いの半ば眠りこけたり
良い事も有り・・・相方とのお喋りも有りで結構楽しかった
ウン・・・シンドイ中でもこれだけは良かった
国道42号線・・・
沿道脇に生える<ツワブキ>の苗をギョーサン持ち帰る
記念に植えよう・・・シンドかった思い出に