koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

もてあそびの日々

和歌山県を襲った12号台風

それまで重宝していたデジカも水浸しになり 
一口に説明しようもない数々の悲惨な状況を記録するには最適やったのに〜
携帯して避難しなかったことが悔やまれてなりませんでした
マッ 命かながら逃げおおせたんやからカメラの一つや二つ
もったいないと思うのは欲な考えというものでしょうか
こんなことから
カメラを・・・欲しかったカメラを・・・購入したものの
問題は・・・デジタル一眼
張り込んで買ったのはよいけれど・・・使いこなせなくて
オバアチャンには難し過ぎてナニガナンダカ・・・もてあそびの日々
こんなことから
ブログ再開しようにも肝心のフォトが意のままにならなけりゃ
ためらいながらの投稿となってしまうのは仕方のないことで
自分自身を叱咤激励しております・・・完