koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お題に答えて

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
田舎暮らしに入って間なしの6月・・・大雨による洪水で避難
又かと思う間なしの7月・・・大雨による増水でまたまた避難
決定的致命傷は <8月の台風12号> で大規模半壊です 
生活家具全般が全て流出
かてて加えてのダメ押しは前の台風で裏口のガラス戸が割れたところへ
玄関の鍵も掛からないスッポンポン吹きさらしの状態で・・・台風15号に遭う
3大ニュースでした? もしか4大?
もう我が家にとっては散々で訳の分らん
神の罰当たりかと思う程の ほんに最悪の年で御座いました
来年は良い年になりますように
せめて <年末ジャンボ宝くじ なりと当たって欲しいワ〜〜