koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

気合で乗り切る

今週のお題「寒さに負けない方法」
やらねばならないときは・時間の都合つけやるしかない
子等も夫も寝てる間に炊事・洗たくその他たもろもろ
子育て時期に身についた習性はいまも健在です
自分では以外と不精な性格だと思うのに早起きだけは身につきました
夜明けを待って散歩に飛び出すなんて今でも続いています
冷た〜い冷た〜い 寒かった思い・・・その分・・・
夜にはフカフカで太陽の香りがするお布団
さらに電気敷き毛布のメモリを強にスイッチ・ON
グフグフと潜り込めば・・・いうことなしで最高の気分
また翌朝には飛切りの寒〜い朝がやってきても・・・早起き出来ます
<寒さに負けない>朝が大好き