koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

絶対拒否やで


まあまあ これがイキらずにいられましょうか
先月の事 古座川町民 健康診断の問診票が町役場より送られて参りました
20余りの質問に YES NO で答えればよろしいのですが
最近忘れ物が酷いか・食べたものを覚えているか・手助けなく自分でできるか等
要するにボケていないかとの設問を含んだその他健康診断の問診票です
提出場所・・・区長へ・・・エッ・・・区長へ・・・エッ・・・区長さんへ
私は出せまへん な〜んで区長へ出すのン
プライバシー丸出しの問診票をな〜んで区長へ渡さんならんのか・・・
これは とても勇気のいることで御座います
個人のプライバシーに関わることには つとに敏感なご時世
電話番号ひとつ記入したものでさえ取扱いに敏感でギクシャクしていますやろ
選りによって個人情報そのもの丸出しの問診表を他人の目に晒すなんて
私には出来まへん・・・と怒りまくる・・・シッカシ
私以外の地区の皆さんぜ〜んぶ 如何なさっているのか・疑問?平気なの?
提出期限の日は迫る・・・ウ〜〜ン・・・仕方ないのか・・・
厳重に封をして期限ギ〜リギリ区長宅へ・嫌だ嫌だと持っていく
きっと開封して町役場へ持って行きはるんやろうな〜
今回は仕方ないが次から絶対拒否やで・・・腹立たしい限りやった