koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

狸寝入りの犬 ユキノ


頑固に狸寝入りを続ける犬の名前は ハテ?
夫が ゆきの〜・ユキノ〜・雪野ちゃ〜ん と呼びかけております
待って・待って・アナタ・ Just a moment 
この子 本当にユキノかしらね ちょっと待ってアナタ
なんだか犬らしくないんじゃない?
女性の名前だし もしかして飼い主の名だったりしたら
ユキノ・ユキノ・ユキノちゃ〜んと呼ぶのン他の人に聞かれたら 
妙なことになりそうやし 誰ぞにもう一度確認しましょうよ
ということで
狸寝入りをするワンワンちゃんの名前が割れました
やはり ユキノ (なんという しおらしい呼び名)
それにしても朝夕・朝夕とジャーキイのプレゼントは もう10日
いつまで寝たふり続けるのさ 頑固な狸やね


予ねて注文していたゴーラ(日本ミツバチの捕獲箱)が完成した
ギョギョッなんと5個も・・聞いてなかったゾ・・・アア財布が軽〜くなる