koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

トンビの餌は

我が家の上空に現れるトンビ君と仲良しになろうと餌を投げやる
こうなると 一日中トンビの事が気になり他の事に手がつかないようで
頃合いを見て餌運びするのは・・・わが夫
<屋根の上に舞い降りて餌を催促しているぞ> と嬉しそう
2日ほどで冷蔵庫の干魚 ハム ソーセージが底をつく
さあ 次は冷凍庫の中身 取り寄せの・・・
移動販売車でトンビの餌を・・・果てもなくはまっております
普通トンビの餌としてはパンの端キレが相場じゃないの?
明日は 食パンでも買いに町まで行かねば 之じゃたまりません
私には可愛く思えないが夫の大好きな犬のクロ
いまだに狸寝入りする犬のユキノ 新しい友達のトンビ
どの子にもこの子にも 餌持って走る・・ハハッ^^
話題に乏しい田舎暮らしの彩りです・・・ちょっとアホらし