koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

嵐の前の静かさよ

少しの間 ブログへの投稿を休んでおりました
投稿するくらいの時間はギョウーサンあるンやけれど
考えのまとまらない無為の日々が続きます
今日一日の平穏は 明日も変わらない平穏に繋がり
余りにも平穏な田舎暮らしは刺激が少なすぎる故に
ボケるんじゃないか・・・と・・・チラリと浮かんだりして
マッ そんなの〜んびりした事もいつまでも言ってられません
ほんの束の間の平穏を楽しんでいるだけです
今の我が家は一瞬の静まりなので御座います
嵐の前の静けさとでも申しましょうか 
嫌が応にも 井戸に石・湖に岩石を投げ込んだが如く
多忙・多難・多事に見舞われる・・・
それは 孫が古座川に来るという事実
しかも 山村留学で半年間も・・・ヒャ〜明日からよ