koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

桜も終わりの宴


サクラ・サクラ・の饗宴も和歌山ではほぼ終わりかな?
花見ができる<名残りのさくら> もどこぞにあるのでしょうが・・・我々は家の中
その日は雨が降ったせいもあり・・・我々は家の中
小さな家の小さな食卓台を囲むと 狭すぎてぎゅうぎゅう詰め状態
お隣さん同士が集まり 大人達が8人ともなれば・・・フフフッ 
さあさあ 食べましょう 飲みましょうと お喋りに花が咲きます
皆々様 この年代まで世間を渡ってきた上手者ばかり
したたかな夫婦が4組もそろえば
他愛もない内容で盛り上がること・・・ 3時間半
楽しい時間でございました・・・桜も終わりの宴 
次回は 野外パーティーといきますか どお?
紀伊上臈ホトトギス 薄きミドリとは ほんに初対面で御座います
類いまれなる古座川町随一の美しい石垣を創作せむ・・・とぞ思ふに