koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

アタリメは何処に?


最近我が家でハマッテいる<スルメ> 
関西圏 大阪では<スル>のは縁起が悪いところから<アタリメ>という
とにかくカチカチに干された硬いスルメいいえアタリメ
もう少し残っているはずなのに・・・ない・・・無い・・・
何処を探してもナイ・・・最後は疑惑の目が私に・・・ハハハッ^^
覚えのないものは無いんじゃ〜い と白を切り通す私
3日後 見つかりましたね~~・・・ナ〜ントナイロン袋に包んだままゴミ箱の中から
言い訳もできやしない・やはり私が芥と一緒に捨てたのでしょう
知らぬ・知らぬ・私じゃないと言い張ったのに
ゴミ箱の中からなんて・・・トホホッ
アアッ神様 私はボケてしまったのでしょうか