koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

大丈夫かいな敷物


朝食の時間 ネギ・辛子・を入れた納豆をコネ・コネ・コネ・
ひと口お味見・・・運ぶ積りが ア〜ッ 落としてしまいました

オッ 大丈夫かいなカーペット
大丈夫な訳ありません 真っ逆さまにポトリ<器で丁か半か>状態
ああ粘りますね糸ひきますね 拭いても拭いても粘ります
散々拭きあげて後 フト思うに
なんとかフルハツプのCM社長 財津一郎の如く
<オッ 大丈夫かいなカーペット>ときた夫へ
焦りまくる私・・・ハハハッ
<ちょっと・アンタッ>の出来事の朝で御座いました
野菜も植えてみたいけれど なんだかね〜 畑を起こすのが大変だからヤメタッ