koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

おっとり刀


都会から来たお嬢ちゃん 今朝は上機嫌
昨夜 喧嘩腰で寝床につかせたので 睡眠が十分なのでしょう

朝の支度や朝食も満点で 残る時間はゆっくり<朝パソコン>で御座います
学校へ送り出し さあ私は一日の始まりで歯磨きを・・クシュクシュ・・・
ン〜〜忘れ物らしきもの発見・・・ハッシと掴みバス停へ走る
オ〜〜ットバス亭まで来て歯ブラシを口にしたまんまの自分に気づく
ヤバッ 歯ブラシはとりあえずポケットへ・・・誰ぞに見られたか??
マッ・マッ・緊急やし少々のことは 見られなかったことにして
まさに<おっとり刀>?・・・ハハハッ

自家製腐葉土2 洪水で運ばれた畑の砂を1割合の混合で
ゴーヤ 3本 モッコウバラ4本 皇帝ダリアの植えつけ